過活動が続く

ようやく、「飲み友達」が1人「日本に帰った」ので、ちょっと嬉しい。

たぶん、居なくなったのは結構さみしかったのだと思う。私は、日本は安くて、美味しい国だと思っている。

まあ、相手に新しい家族ができたのとかも気を遣っていたのだが、そこはこっちにもあるっていうこともあるし、実はあんまり重要なことでは無かったらしいです、そんなことお互いさまか、やれやれ。

 

誰かが近くに居なくなって、また誰かと出会って。

出会いサイクルはそこまで悪い方ではないけれど、長い関係だとほっとするところも本当にあって。

 

お互いメンタルよくないときとかあると思うけれど、仕事が大好き、食べるの大好き、遊ぶのも‥っていう人とは、だいたい「良く」て。私は働かない人は苦手なのかもしれないです。昔さんざんそういう人とも居たけれど。

 

そういう、面白い人達との出会いができた時代には、感謝しています。Twitterの時代かもしれないし、若かった時代なのかもしれないし。今でも出会えているんだとしたら、それは口コミの時代、かもしれない。

 

それにしても本当に、よくこんなに動くよなと自分のことを思うけれど。

 最後、ひとりで鎮魂のジンです。

https://www.instagram.com/p/B0n5_MGjDmC/