2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップスと。

だいたい年末年始に行くカラオケ。 前回はこれ harinezumi.hatenablog.com 今年は新宿で。 DAOKO×岡村靖幸(2017)「ステップアップLOVE」 米津玄師(2018)「Lemon」 菅田将暉(2018)「さよならエレジー」 乃木坂46(2017)「インフルエンサー」 岡村靖幸 …

命中

危なっかしさの中にある、一筋の、深遠を探して。

風向き

一挙に、こちらターンが来た。 年末年始は寝転がりながら頭フル回転。

躓き乗り越え

今年最後の外仕事に向けて準備しつつ風邪を治すべく蟄居。 と思っていたら、昨日夜にびっくりする電話があり、この半年やってきたことを前提から考え直す必要があるのか?などと不穏な1日を過ごす。 無事先程、ある程度の目処が(私の中では)つき、大騒ぎす…

センチメンタルな

実に穏やかな日である。 太陽が眩しい。 今日は、久しぶりに予定がすかすかで、このタイミングで自分の病院にも行って風邪薬をもらおうかと思っている。市販薬を1週間飲み続けたが、数時間おきにぶり返してしまうからだ。 喋るから喉が休まらない、職業柄と…

宿命を背負う

悩めることがあるのは幸せなことだ。幸せな人は、幸せに生きなければならない。

師走

ナターレ用のパンドーロを予約した。 現場からは以上です。