【2/12 18:00〜】『ワークショップデザイン論:創ることで学ぶ』会議UST中継

明日は、共著(山内祐平・森玲奈・安斎勇樹)で書いている『ワークショップデザイン論:創ることで学ぶ』慶應義塾大学出版会より2013年春刊行予定)の、会議がUSTで中継される日です。

 

会議自体は18時から行われます。本のFacebookページや、おそらくTwitterなどで、UST配信されるURLが流れると思います。

 

※追記 

配信するURLが決まりました。http://www.ustream.tv/channel/wsdesignstudies 

 

議案は、本の表紙のデザインを、デザイナーの方や出版社の方、著者、というメンバーで検討するというもの。

本が出来上がっていく間には、これまでもいろいろなプロセスがありました。私は出版企画の立ち上げから関わっているのですが、もう1年以上が経つのですね。

本ができて届くまで。その一部分でも公開にしてみよう、というのが今回のアイディアでした。どんな表紙デザインがデザイナーさんから届くのか、ちょっと楽しみです。