退院しました

出産を病院でしなかった私は、入院は2回目になります。

点滴は刺されるのも含め嫌いではないので、入院自体は最初テンション高めで楽しかったのですが、看護師さんの様子や他の患者さんの様子を見ていて、だんだん気持ちが沈み、病人になっていくなあと過程にびっくりしました。

 

そして、帰宅して、自分で調理できるとよいですね。入院中の食事が、炭水化物多め、塩分油分控えめだったので、まだちょっと変な感じです。よく考えられた病院食も、なかなか面白かったのですが、日々記録するほど、気がまわりませんでした。あと、退院するとき初めて、主治医が無茶苦茶、かっこいい先生だったことに気づいてしまいました。なんにも見えてないくらい、やっぱり、体調悪かったんだなと思います。

f:id:hari_nezumi:20180528144617j:image