復活

合わない薬を中断することでクリニックとも決着。

薬に頼らない努力(良い毛布とかオイルとか交際範囲とかとかとか)で冬を快適に過ごそうと思う。

送ったという郵便が来なかったり、通ったと聞いていた書類がクレームついたり、いつものようにあるけれど、おおらかな心で打ち返していかなければならない。

 

今夜は東京イタリアンの中では最高級のリストランテに予約をしているので、楽しみ。遠慮なくドレスアップして。高価だからこそ、そこまでの価値がある?とよく言わない人がいるのは確かだけれど、ロケーションこみで最高級なのだろうと思う。だから晴天でよかった。窓際。もっとも、私は味と雰囲気は断然トラットリア派。ケがあって、ハレがある。