iPhone Xs

特に興味もなかったのに、iPhoneを買い換えなくてはいけなくなった。

思考力が低下していたので、もうXsでいいやっていうことになり、7から機種変をしている。

 

今回は、バージョンアップ中にハードがぶっ壊れたようで、キャリアの電波を拾わなくなったため通話もNGという最低な状態だった。如何に、携帯に頼って生きているかを知ることになった。

 

しかし、Xのカメラ機能には興味があったので、ここは気持ちを切り替えて楽しもうと思う。

Apple対面サポートは1週間都内は全て埋まっていたし、docomoの代替機は対応在庫がないと5店舗で断られたし、いろいろ、思いつくことはスマートいやったはずなので、被害はそこまで無い。もちろんバックアップも万全。

 

ということで、今回壊れた7は、AppleCare+で安く修理できるはずなので予備として置いておこうと思う。

人生いろいろある。そしてAppleのサービスってなんなのっていう気持ちはいつもある。