パソコン壊れた〜

たった1文字、出せないキーがあり。

そんなのなんとかなんないかなあって15min程は考えてたのだけど、「u」がでないって、致命的だと判断して。林檎のサポートに駆け込んできた。

 

  大事なパソコン、出せない文字が〜

  お〜、ぱっきゃらま〜ど、ぱっきゃらま〜ど。

 

預けなきゃなので、新しいのを買いたかった気持ちが持ち上がってきた。(新しいのを買ったら、新しいiPadをこの夏は諦めないといけない。悩ましい。)

 

ーー

サポート待ちなんだけど、隣近所の会話が大変、ひりひりした感じ。壊れたらいらいら、まあそれは当たり前かあ。。

 

私も1時間前は、頭を抱えたのだけれど。

その辺、今はもっか、「「u」を除いて文をいかに書きたいよーに書けそーか遊び」中。

 

まあ、どこにでも、面白いことは転がってた。