久しぶりに雪

雪が降っているわけではなく、雪があるところに行くという話。

誘ってもらったので、20数年ぶりに週末、スキーに行きます。大丈夫ですかね、まあ大丈夫じゃないと来週の仕事が。

 

待ち合わせが神楽坂で、早く着いたので、Kaguraに行きました。前から気になっていたけれど、オシャレスペースでした。でも、あんまり売れてないのか、かなりシンプルで質が良い衣類が半額でした。

 

懸案だった黒手袋を、やっと納得いくデザインで見つけました。黒ニットロング手袋、指先が開いてて便利!白のデッドストック生地のトートと買って、すでに今日は満足です。

f:id:hari_nezumi:20190111181338j:image