評価が低い

私「さっき、お店でお客さんに『兄弟かと思った』って言われたよ。」

息子「それよくあることじゃん…」

私「でも40歳になってからは、まだ無かったし…」

息子「お母さんが子供っぽいからだよ。」

私「ちゃんとやってるよ…」

息子「中身ちゃんとやってるかもしれないけれど、ちゃんとしてない感じに見えるんだよ。」

私「それじゃあ初めて仕事を頼む人にはちゃんとしてなく見えちゃうじゃん。まずいな。」

息子「それはもう少し頑張っていかないとだめだよ…」

 

 

ってな感じです。若い恋人連れてきてたねって、お会計のとき冷やかされるよりは、まあ、兄弟のほうがいいです。

f:id:hari_nezumi:20180818184529j:plain