丁寧に生きる

とりあえず元気にしています。

人に話ができたり、いろいろなことを信じたりできるレベルには回復しました。

査読もしました。書類も書きました。

なにより、連休で使い尽くした食糧を、スーパーで補充しました。鮪のアラが安かったので、これからツナを作りますかね。

サーモンと鮪のアラを焼きました。ちゃんと作ると自己肯定感上がります。新しく、お椀をいただき、生活が向上した感じがします。本当は漆器もいろいろ見たいですが、やりたいことがあり過ぎて回りません。

 

早く味噌教室も行きたいし。そろそろ息子の外泊許可が出ると思うので、一緒に小旅行したいです。

 

いつでも私は待っているということを、大事な人には、丁寧に、形を伴い、きちんと伝えていかなければなりません。

f:id:hari_nezumi:20180512210946j:image