長文が書けない

パソコンが小さいと思考も小さくなることに気づいた。

これはまずい。

ーー

3月末に断食をしてから、アルコールに弱くなった。ある意味正常なのかもしれない。

スケジュール管理を注意しなければならない。

ーー

「結婚できないんじゃなくてしないの」というためには、最低限、半年に1度はプロポーズされている必要があるように思う。まだ修行が足りない。

ーー

10代の頃もらった指輪の刻印が、「charisma」だったんだけど、それ恋人に送るものととしてどうだったんだろう。あれは何か忠誠を誓われたんだろうか。

ーー

指輪ってだいたい無くしてしまう。

ーー

食べ物は自分でなんとかしたいのであまり釣られないのだけれど、はりねずみグッズには釣られることがわかった。

ーー

Amazonウィッシュリストで、はりねずみグッズ一覧を入れて公開するということを考えたが、Amazonにはあまり可愛いのがないし、そもそも物をあげたい人はそれを口実に会いたい人が多いので、宅配では意味がないのだろうと思った。

ーー

この前、声をかけて連絡先もらった女の子がNゲージ好きなので、Nゲージbarというのに連れていってもらえるらしい。予習が必要だろうか。

ーー

はりねずみに会えるカフェがあるらしいので、今度行きたい。

www.harinezumi-cafe.com