発熱

記憶にないくらい久々に高熱を出した。

39.4まで上がった。こんなに上がったのはいつぶりか、少なくとも子どもの頃のことしか記憶にない。一人暮らししてからあったかな??

だいたい自分は熱を出しにくい(抑えてしまう)体質だと思っていた。

 

あー、今週は逢いたかった2人に突然会えて、それで運を使い果たしてバチがあたったかのかなあとか思いながら、頭割れそうだなあと思いながら寝ていた。

 

きちんと前を見ればよかった。いつもどおりにしていればよかった。

ぎゅっと握りしめてくる手を、もっときちんと握り返せばよかった。

 

後悔なんかしたくない。それでも後から湧いてくる。

言いたいことを言うべきだったのよという罰なんだと思いながら痛みを受けていた。