happening

Feelingでは完璧だと思っても,なかなかtimingが会わなかったり,悪いhappeningが起きたり,良いhappeningが起きなかったりするとうまくいかないものなのです。

某Blogで昔見た時から、このセンテンスが好きです。これは<恋>という文脈での話ですが、私にとってはいろいろなことに関わっているような。よく思い出します。

 

<仕事>においても、feeling,timing を大事にしたいです。

そして happening が起きるためには、その準備が必要、そのための暇が重要です。

 

暇がへっちゃう→研究が進まなくなる→楽しくない→心身が荒廃する→破綻する