ぎゅいん、ぎゅわん

朝から猛ダッシュでやって、かなり仕事が前に進みました。

毎日こんな感じでやれたらいいんでしょうが、ムラがあります。

10時から18時まで休憩無しで濃く考えました。

(単なる8時間勤務という気もする、普段どれだけ働く時間が、、、)

 

IQの話を先日某所で聞きました。私の周りにはIQの高い人が多いっぽいです。

高い低いというのもね。。よくわかりません。

わかっているのは、ムラがあるということです。

それとうまいことつきあっていけば、だいたいいい感じです。

私の関心が散漫なところは、私を苦しめたり、私を幸せにしたりします。

 

私は今日もここにいました。ここにいます。