最善について

東京は格段と寒くなってきました。

あなたがどこで何をしていても、私はここにいます。

それは甘えかもしれないと数時間前少し不安になりました。しかし、かといって私が近づいたから解決することはないですし、私が他人にできるのは気休めの何かだけです。そもそも、気休めの何かは自分で発見するに限る、というのも経験で知っています。だから、私は下手なことをせず、ここにいます。

 

いつでも私はあなたにとってContactできるよう開かれているし、別の誰かには開かれていません。これについても、全ての人に開くべきだと考えることを辞めました。

だから私は、あなたにとって開かれています。すなわち、あなたがそう思えばいつでも開かれています。何もできなくて申し訳ないと思うことはなくなりつつあります。

 あなたが何をしていても私にとって、あなたがいてくれることが善です。ただ、ただ、どこかに、いてください。

f:id:hari_nezumi:20171015192124j:plain