雨が降ったらあなた

実は。

 

 

季節によって好きなタイプが違う、ということを言っていいのかわからなかった。

 もっと言えば、お天気で会いたい人が違うことについて。

 

雨の日も晴れの日も同じ人といられる人は、すごく寛容なのか、それとも鈍感なのか。最近は違う答えもある。雨には雨の人、晴れには晴れの人になれる、そういうカメレオンとなら、一緒に要られる。カメレオンよい。

 

メイプル超合金サンミュージック)のカズレーザーさんはすごくって、私はだいぶ彼を見て勇気づけられた。彼が、季節によって好きな性別が違うとテレビで言っていて、私もそうなんだけど言えなかったんだよねと、妙に嬉しくなった。彼はさらっとバイセクシュアルを公言するのだが、さらに、誰でも良いわけではないとはっきり言う。よくわかる。

 

そうなのだ。良いというのは、性別には関係ないんだけど、良いか悪いかははっきりあるので、誰でもいいなんて思ってない。それは知っておいてほしい。

 

良いものは良い。それだけで。