ランチという口実

私は人に会うのがあまり得意でない。

でも話を聞いてみたい人はいる。

 

そういうとき、ランチに誘う。

ランチは良い口実である。

 

昨日は水越研究室の修士2年の、@akira_amano さんに、修士生活2年間のことや、これからやっていきたい仕事のことや、MIRAI DESIGN LAB. のことなど、いろいろお話を聞いた。

MIRAI DESIGN LAB. 

 

今日は岡田研究室の修士1年の、@miyaco3 さんに、静岡大学に通っていた時代からやっているリベラルアーツカフェについて、スタートの経緯や運営の体制などについてお話を聞いた。

リベラルアーツカフェ 〜静岡の教養〜 

 

こんな生活ができるのも、3月中までかなあとか思いつつ。

 

今日はこれから、引き続き、本業(?)関連の打ち合わせ

at ソーシャルカフェ Sign with Me